フリー移動時に隊長室へ戻ると読める
大神さんの姉、双葉さんからの手紙の内容です

一郎さん、お元気ですか?
海軍士官学校の演習から帰ってくるなり……
帝都での任務につくなんて、姉さんも鼻が高いわ。
あ、そうそう。息子の新次郎が剣術を習い始めたのよ。
小さいころにあなたに教えてもらったことが、よほど嬉しかったのね。
何かあるたびに、一郎おじさんは……って、もう、生意気ざかりなの。
それじゃ、体に気をつけて、しっかりお努めするのよ。
                                   大河双葉


暑い日が続きますが、お体の調子はいかがですか?
冷たいものばかり食べて、お腹をこわしたりしていませんか?
あなたはいつも、スイカばかり食べて、お腹をこわしてたわよね。
そうそう、息子の新次郎もだれに似たのか、スイカが大好きなの。
畑に行っては、勝手にとってきちゃうのよ。ヤンチャで困るわ。
それじゃ、体に気をつけて、しっかりお努めするのよ。
                                  大河双葉


一郎さん、お元気ですか?
あなたが帝都でお努めをしてもう1年になるのね。
今年はお正月も帰ってこなかったし、やはり任務が忙しいのね。
帝都ではものすごい災害が立て続けに起こったというし、あなたが無事でなによりです。
あなたは筆不精で、あまり手紙をくれないからたまに心配になります。
息子の新次郎も、あなたに会いたがっているわ。
春には帰ってきなさいね。
それじゃ、体に気をつけて、しっかりお努めするのよ。
                                  大河双葉
追記
いい人ができたら、姉さんに紹介しなさいね。
期待して待ってますからね。

戻る