トップに戻る

リンク集です、リンクについてはこちらへ


<サクラサイト>
Die kaiserlich Seite
Die kaiserlich Seite
サクラ・ヤマト・競馬などがあります
鋭い突っ込みの入ったレポなども(笑)
 管理人:Rudolfさん
夜櫻荘
夜櫻荘
イラストがかわいらしいサイトです
大神さんのイラスト付「ゲキテイ振り付け講座」なんてものも!
 管理人:那畑詠未さん
FrozenStyle
FrozenStyle
サクラ&ゾイドのサイトです。
小説やサクラについての考察・レポートなどがあります。
 管理人:黒ノ誘さん
SternenLicht(シュテルネル・リヒト)
SternenLicht
サクラの最新情報はほとんどこちらを見てます
レニについての考察やゲームの攻略方法なども
こちらでDLできるサクラ大戦の用語辞書はすごく便利ですよ♪
 管理人:ちゅーり・りっぷさん
カフェー鈴蘭亭
カフェー鈴蘭亭
イラストサイト様
ただいま改装中にて見れないところもありますが、改装が終わったところはさらにイラスト等が綺麗になっていて見ごたえがあります
 管理人:鈴屋茶々之介さん

はなかんざし
展示室のイラストと絵文字は必見です
プロフィールも味があって笑えます(爆)
カンナのファンサイト「桐島家」もこちら
 管理人:緋水巳奈さん
喫茶テイゲキ
喫茶テイゲキ
イラストサイトさんです
サクラキャラ&サイトの看板娘さんたちのイラストがいっぱい!
 管理人:フェルさん
Lamia no Tategoto ST(ラミアの竪琴ST)
Lamia no Tategoto ST
レニメインのイラストサイトさんです
すごくきれいなイラストがいっぱいです。
こちらのお絵かき講座はかなり重宝しています
 管理人:城塚らむださん
流星群倶楽部
流星群倶楽部
ドールメインのサイト
他にもイラストやSS、
魔神英雄伝ワタルのコンテンツもあります
 管理人:キサラさん
画廊連合秘密本部
画廊連合秘密本部
イラストメインのサイト
サクラだけじゃなくスクールランブルやひぐらしのなく頃になど
いろんなジャンルのイラストを描いてらっしゃいます
オリジナルの漫画も連載中
 管理人:ごぢうりさん
Canines(ケーナイン)
Canines
イラストサイトさんです
最近いろんなジャンルに手をだされれて見ごたえありです
所々に置かれたミニキャラがかわいいw
ふで漫画はほとんどが筆ペン1本でかかれててすごいです
 管理人:いぬえしさん
太正モダンガール
太正モダンガール
写真サイトさんです
サクラゆかりの地に行っていろんな写真を撮ってらっしゃいます
 管理人:こけももさん
Pari+Cross 巴里十字
巴里十字
イラストサイトさんです
「巴里十字」というサクラ4後の話をかいた漫画を連載されてます
 管理人:shingoさん
メトロ・レトリアム
メトロ・レトリアム
イラストサイトさんです
帝都・巴里・紐育、まんべんなく描かれてます
毎日書かれている絵日記が楽しいです♪
 管理人:ぶんぶんたさん
ベンベヌート
ベンベヌート
イラストサイトさんです
モノクロ・カラー・コマ漫画など綺麗なイラストが満載です
 管理人:ちくばふみさん
 碧星亭
碧星亭
小説サイトさんです。
大神×レニ、新次郎×昴の話がメインです。
れにぬいの衣装を作ったりもなさってます。
 管理人:菊花さん
 硝子桜
硝子桜
小説サイトさんです。
帝都・巴里・紐育、オールキャラで書いてらっしゃいます。
でもやはりメインは歌謡ショウなどのレポートでしょう!
事細かに書いてらっしゃってて、見ごたえがあります。
 管理人:如月紫水さん
復活草
復活草 
イラストサイトさんです。
 帝都がメイン、織姫&レニをよく描かれてます。
 管理人:桜花堂さん


<企画&便利サイト>
桜語辞典
桜語辞典
サクラ大戦専用のデータベースです。
登録されている用語は4000以上!!
詳細検索や特定検索までついていてすごく便利です
管理人:ちゅーり・りっぷさん
Little Wing
Little Wing
2002年の7月7日〜11月25日にかけて行われた
大神×レニのサイトリレー企画。
リレーが終わり今は跡地を公開しています。
私は第3幕を担当しました。
 管理人:黒ノ誘さん
Orange Sunshine
Orange Sunshine
大神×レニのサイトリレー企画第2弾
今はリレーも終わり跡地公開中です。
私は第6幕を担当しました。
 管理人:黒ノ誘さん
星達の博覧会
星達の博覧会
2005年の6月7日〜9月22日まで開催された
欧州星組に想いをはせる合同企画サイトです。
現在は跡地を公開しています。
 管理人:桐野彰さん
聖誕祭2003
聖誕祭2003
2003年の12月1日〜25日まで開催された
レニのお誕生日を祝う合同サイト。
現在は跡地を公開しています。
 管理人:Kamiruさん
聖誕祭2004
聖誕祭2004
2004年の12月1日〜25日まで開催された
レニのお誕生日を祝う合同サイト。
現在は跡地を公開しています。
 管理人:哀川みるきぃさん
聖誕祭2005
聖誕祭2005
2005年の12月1日〜25日まで開催された
レニのお誕生日を祝う合同サイト。
現在は跡地を公開しています。
 管理人:桐野彰さん
聖誕祭2007
聖誕祭2007
2007年の12月1日〜25日まで開催された
レニのお誕生日を祝う合同サイト。
現在は跡地を公開しています。
 管理人:桐野彰さん