トップに戻る

こちらはキリ番などで人に差し上げたものを置いてます。
タイトルにリンクが張ってないものはここには置いていませんので、
差し上げた方のサイトをご覧ください。
『淑気』 2012/1/8
2012年新年のご挨拶

『夏の元気なご挨拶』 2010/8/20
2010年の暑中見舞いでした。

『過ぎ行く夏』 2009/09/10
2009年の季節のお見舞いでした。

『心のざわめき』 2008/5/27
グッズの確保等、いろいろお世話になりましたのでお礼をこめて送りました。
菊花さんのサイトで掲載させてもらってます。

『ひとりじめ』 2007/12/13
2007年の聖誕祭(レニの誕生日を祝うサイト)に提出しました。
あいかわらず遅刻しております;;

『ちいさな星』 2003/11/6
40000を取った緋月七海さんへ
リクエストは子育てしてるレニ&大神さんです

『秋の風物詩』 2003/4/21
20000を取ったRudolfさん
芋煮会のお話ということだったのですが、今はいったいいつだと思ってるんだというほど遅くなっちゃいました(−−;;

『幸せの定義』 2002/12/1
2002年の星誕祭(レニの誕生日を祝うサイト)に書かせていただきました
遅刻しましたけど(爆)

『忘れていたもの』
りっぷさんのオフ本「君想詩」にゲストとして書かせていただきました
りっぷさんのかわいい挿絵つきです♪

『海の恋人達』 加筆修正2005/5
15000を取ったMOSさんへ
レニのお話ということだったので前から考えていたネタをもってきました
「レニ」であって「レニ」じゃない、私的海神別荘番外編です

戻る